苺成長雑記
オンラインゲームMapleStory内の進捗状況など
初の釣り月間
髪型を変えてみました。

change.jpg


えー、この髪型はちょっとお好みではなかったので再チャレンジしてプロフのような髪型に落ち着きました(σ・ω・)σYO!

第一希望

  ↓

91216.jpg

とは違うのが残念(´・ω・`)ショボーン

そして初の釣りに挑戦して羽イヤリングをGET。
早速書を貼ったもののDEX5という残念な結果に。(´ー`)
今回の釣りキャンペーンも12/16で終わりだそうで、今回のメンテに楽しいイベントあるといいなぁ~。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

クリスタルの獲得結果
先月は地道にクリスタル集めに奔走してました。

Mkuri.jpg

結果


メイプルヒーロー20 × 2
メイプルヒーロー30 × 2
ジェネシス30     × 1
宵月夜        × 1

MH20まさか?の2回失敗。。。
この調子ではMH30何個必要なのでしょうか。。。(´・ω・`)ショボーン
まあ、とりあえずMH20&ジェネシス30は3回目にして成功したので少しずつビショップらしくなってきたのではないでしょうか。

先に進むためにもレベル上げしなくちゃなんですが、今は投げが楽しくて。(・´ω`・;A
ようやくLV56になりました。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

途切れ途切れですが
ブログはかなりのご無沙汰でしたが、ほんっとぉぉぉぉに細切れにめいぽにインしてちまちま遊んでました。

シグナスのFWをLV50にしてモンスターライディングゲットしたり。

sig.jpg

投げをLV40代に育てたり。

nage.jpg

そして待ちに待ったメイプルクリスタルキャンペーンの再来!
ようやくジェネシス30成功しました。(3回目)。・゚・(つД`)・゚・。

80930.jpg

去年から暖めてたMH20失敗したけど。[壁]*´ノ∀`)ホ゛ソッ・・・
そしてスキルポイント余ってないからジェネ上げれないけど。
(´・ω・`)ショボーン

もう少し落ち着いてプレイ出来ればいいんですが、何かと忙しいというか妨害されてどうにも。。。
睡眠時間削るしかないかなぁ。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

色々育ててたり
この頃のめいぽ活動はというと


sub.jpg

えーと。。。
この子は見ての通り弓師。
最近日シュリが安いのでちょこっと買って投げ賊なんぞやってみたら何だか楽しい。((´∀`*))
そんな感じで倉庫だった戦士と投げ賊と弓師を地道に育ててました。(*ノωノ)キャ
といってLV25~37とまだまだ使い物にはなりませんが、何だか最新のメイプルと逆行しつつ以外に楽しんでプレイしてます。(・´ω`・;A
時々ビショップもやってるのでこっそり146になってたり。そんな感じです。...¢(-∀-○)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

色々ありました
ご無沙汰してます。4月は全く更新出来なくてすみません。
|;´・ω・`|ゞ
しかしその間に、

伝説のカリスマ美容師に髪型を変えてもらったり。

まじめ冒険者の勲章取得を失敗したり。。。(引き続き新たに挑戦してますけどね!)

なけなしの貯金をはたいて買ったジェネシス30失敗!
(2回目)lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

これでやる気かなり失せました。(´・ω・`)ショボーン

そんな残念な感じでちょっとずつめいぽやってる今日この頃。

90507.jpg

モンスターレイドで修行中だけど自分にはここが限界っぽい。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

