苺成長雑記
オンラインゲームMapleStory内の進捗状況など
プリになりました
ようやくLV70になり転職試験も無事合格して晴れてプリーストになりました♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

shikengo.jpg



一番心配してた戦闘試験の方も牛に悩まされつつ(5~6体呼ばれた)、ひたすらマジッククローで何とか撃破。かなり長い間やってた気がしてたんだけど4分半しかかかってなかったようで。(;^_^A
念のため移動速度を薬でUPしてマジックガードかけてHPMP回復にミルクチョコ食べて、途中万能薬で状態異常回復してけばOKでした。
ちなみにHPは1000ちょっと。MGなかったら無理だったろうなぁ・・・。
知識試験のためにエルナスの奥地へ歩いていく時もMGかけてないとかなり大変だったかも。しかも帰還の書忘れちゃうし。(--;)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

黄金のスイカの種
ビーチパラソルが欲しくて種を収穫してたら、黄金のスイカの種が出ました♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

goldsuika.jpg



何かいい事起こるはずと画像の説明通り公式サイトをチェックしてみた。

~公式サイトより~

さらに、イベント用クエストアイテム「黄金のスイカの種」を所持しているキャラクターは、「ジャクムの兜(昇華繚乱)」の抽選対象(4名様)となるWチャンスもアリ!!


ふむふむ。エッ? (;゜⊿゜)ノ
4名っていくら何でも少なすぎないか?黄金の種手に入れてる人結構いるみたいだしこりゃ無理だろうな~。(/ー ̄;)

地道に駆けずり回り不思議なスイカの種を50個集めガイドさんに報告。わくわくしながら待ってたらいただいたのは、

ゴーストの包み

ビーチパラソルも運が良くないともらえなかったのね。勝手に不思議の種さえあれば必ずもらえると思った自分って・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

クレリックもようやくLV69になったから来週中には転職出来るといいんだけど・・・。(;^_^A

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

