苺成長雑記
オンラインゲームMapleStory内の進捗状況など
コカコーラキャンペーンの結果は。。。
ローソンを走り回り(特にコカコーラゼロのシリアルナンバー付きが何故か無かった)何とかマントとちょんまげの必要アイテムを揃えていざリス港へ!

あっさりすぎるほど簡単に両方とも失敗してるし。アイテム持ってろって言ったって交換不可だからアイテム欄圧迫するだけなんですが。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

友達に借りてちょんまげで記念写真。最近は忍耐をヒーヒー言いながらクリアして天守閣で吸わせてもらってたり。そしてようやくLV111に。゚+.(*ノェノ)゚+.

mage_20080402195808.jpg



結局ネタにしかならなそうなコカコーラールド(物防+12/魔防+12 )しか手に入らなかったというオチ。(´・ω・`)ショボーン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

