苺成長雑記
オンラインゲームMapleStory内の進捗状況など
プリになりました
ようやくLV70になり転職試験も無事合格して晴れてプリーストになりました♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

shikengo.jpg



一番心配してた戦闘試験の方も牛に悩まされつつ(5~6体呼ばれた)、ひたすらマジッククローで何とか撃破。かなり長い間やってた気がしてたんだけど4分半しかかかってなかったようで。(;^_^A
念のため移動速度を薬でUPしてマジックガードかけてHPMP回復にミルクチョコ食べて、途中万能薬で状態異常回復してけばOKでした。
ちなみにHPは1000ちょっと。MGなかったら無理だったろうなぁ・・・。
知識試験のためにエルナスの奥地へ歩いていく時もMGかけてないとかなり大変だったかも。しかも帰還の書忘れちゃうし。(--;)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
プリおめでとうございます♪
120目指してがんばです!
2007/08/25(土) 11:59:43 | URL | フュト #v8QjPvAY[ 編集]
>フュト 様

ありがとうございま~す(*´∀`*)♪
とうとう4次も実装された事だしゆくゆくは憧れのビショップになりたいな~。(´▽`)
2007/08/26(日) 17:49:48 | URL | ひつじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://15origin.blog33.fc2.com/tb.php/29-c49c4014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
