苺成長雑記
オンラインゲームMapleStory内の進捗状況など
残龍行ったよ
先日友達のレベル上げに紛れて残龍に行ってみた。実は2回目なんだけど安置でヒールアタックのみなのでお墓はナシ。1回目来た時はいきなりジャンプして墓になった上にリザをかけてもらったのはナイショで

80422.jpg


私はドゥームをMAXにしている途中なので試しにここでもドゥームをやってみたら効果アリ。でも攻撃力と移動速度が下がっていても私にはやっつけられないような気がするので(友達があっという間にやっつけてくれた)果たしてこのスキルが役に立つのかは疑問。(´ω`)

そんなこんなでLV116になりました。といってもLV上がったのはGファンでしたが。゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

ちなみにプロフィール変更したのはカラコンで目の色を変えた&相方(ストーカーじゃないよ)が出来たからでございます。( ´艸`)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://15origin.blog33.fc2.com/tb.php/43-3ac6ea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
