苺成長雑記
オンラインゲームMapleStory内の進捗状況など
LV120&4次転職
プロフィールの方だけこっそり更新してましたが実は5/19にLV120&4次転職してました。*:.。☆..。.(´∀`人)
LV119の60%でインしたら友達が残龍の空きを探してくれてあっという間にLVUPさせていただきました!

LV120.jpg


インしてた友達からお祝いの拡声器や内緒をいただけてとても嬉しかったです。皆様本当にありがとうございました。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

oiwai.jpg
その後当然のごとくお金を払いめでたくビショップに転職。

tensyoku.jpg


噂通りスキルちょこっとしかありませんね。(´ー`)
そして何故かその晩から体調を崩し全然めいぽにイン出来なくなってしまい記事のアップすら出来ませんでした。(。´Д⊂) ウワァァァン!!
早く復活してスキル集めとかしたいなぁ。。。(´・ω・`)ショボーン

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
苺ちゃん、4次転職オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
転職に立ち会えなかったけど、
レベルUPにゎ立ち会えたからうれしかったゎ~♪
また時間会うときゎカリカリ、マッタリしよう(○ゝω・)b⌒☆NE!
2008/06/02(月) 14:07:26 | URL | ツキタン #JalddpaA[ 編集]
苺ちゃん4次転職ヽ(o*´∀`*)ノ☆゚+.才×〒"├゚+.☆
また機会があれば一緒してねん(ノω`*)ノ"
2008/06/03(火) 12:37:54 | URL | ひな #6l4xUBWc[ 編集]
祝120&4次!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・
ほとんど時間が重なる事ないけど、これからも末永きお付き合いを♪
2008/06/06(金) 12:32:27 | URL | 藍 #msN3H32g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://15origin.blog33.fc2.com/tb.php/46-4ea53d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
